5個へブンリーブルーが咲きました

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

朝目がさめるとまずヘブンリーブルーのところに行くのが習慣になりましたが、今日はなんと5個も咲いていました。
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_23402677.jpg

これは12月1日に播いたフランスのヘブンリーブルーです。
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_23404447.jpg

今年初めて3鉢がいっぺんに咲きました。
まだまだつぼみが沢山あります。
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_2341157.jpg

これはミニオベリスクに咲いているヘブンリーブルー。
まだ外は寒いのにここはさわやかな風が吹いているようです。
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_23411552.jpg

庭に出るとなんとラッパ水仙が…
いつも日本水仙は早いけれどラッパは4月のはじめのような気がしますが今年は早いのかしら?
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_23452040.jpg

水耕栽培のズッキーニを1本鉢に入れました。
どこまで大きくなるのかしら?
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_23453963.jpg

マロンとべべと空ちゃん(もう少し預かっています)
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_23454913.jpg

勢ぞろいした現在うちにいる犬たち。
5個へブンリーブルーが咲きました_e0008586_23455887.jpg

これはココチャン、ベベ、マロン、スミレ。我が家の子達です。
★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング