ノウゼンカツラと水耕栽培ホームハイポニカのトマト

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

今日は暑い一日でした。
ノウゼンカツラと水耕栽培ホームハイポニカのトマト_e0008586_22205971.jpg

夏になるとノウゼンカツラがオレンジの元気印の花をつけます。
勢いがいいのであちこち出てきてしまいます。
今はレンガデッキの上だけで抑えています。
ノウゼンカツラと水耕栽培ホームハイポニカのトマト_e0008586_2222063.jpg

落ちた花も綺麗なままです。
暫くこのままで…
というわけにもいかず片付けます。
ノウゼンカツラと水耕栽培ホームハイポニカのトマト_e0008586_22323932.jpg

今年の初収穫きゅうりは記念撮影しました。
2本目は大きくなりすぎてもみずみずしい美味しさ。
庭で収穫はいいものです。
今日は6本目のきゅうりを食事直前に採りました。
ア~贅沢。
とでもないポットに植えたトマトは少し色づいてきました。
ベランダのホームハイポニカのトマトは巨大になってきました。
特に摘芯はいらないということなの伸び放題です。
これははまりそうです。
楽天支店でよく売れています。
私ももっと並べたいなあと思っています。
ノウゼンカツラと水耕栽培ホームハイポニカのトマト_e0008586_2222529.jpg

小さいトマトが見えてきました。
ノウゼンカツラと水耕栽培ホームハイポニカのトマト_e0008586_1094186.jpg
ノウゼンカツラと水耕栽培ホームハイポニカのトマト_e0008586_101092.jpg


1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2007-06-27 22:44 | 実のもの