ターシャテチューダーの旅は続いていました。

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ターシャテチューダーへの旅で偶然バーモントのホテルで一緒になった名古屋のIさんから2日前に是非11月中に遊びに行きたいという電話がありました。

HPで電話番号が分かったといわれ、HPをやっていて良かったと思いました。
昨日Wさん(お子さん同士がご夫婦です)とお二人で遊びにいらっしゃいました。

丁度リフォームの仕事中でしたが、何とか昼ごろ現場を離れ駅にお迎えに行きました。
なんだかずっと前からの知り合いのようです。
ターシャテチューダーの旅は続いていました。_e0008586_11125034.jpg

これはお二人に教えていただき一緒イ行ったメープルシロップの無人スタンド。
ayaさんも一緒でした。
今回はayaさんが海外旅行中で会えず残念でした。

一緒に旅行した宮園ガーデニングクラブの方たちも急なお話だったので林さんだけが都合がつき駆けつけてくれました。
前の日はキッチンの組み立てで遅くなり当日も現場から駆けつけたのでなんのおもてなしも出来ず、申し訳ない気持ちで一杯ですが、覚えていて遊びに来てくださりとっても嬉しかったです。
お二人とは旅のコースも違い一瞬の出会いでしたが最後にニューヨークにayaさんと行った後日本行きの飛行機で本当に偶然にも同じ飛行機の前後ろという驚きの再会モあったりでご縁があるのでしょうね。
今度はゆっくりお会いしたいです。
ターシャテューダへの旅の続きはまだアップしそこなっていますが、旅行仲間やIさん、Wさんの中では心の旅が続いています。
楽しい旅でした。
来年の宮園ガーデンクラブはイギリスの旅だそうでもう計画が始まっています。

ミセスリビングの今日の雑貨はSHABBY TIN PLATE GARDENです。
ターシャテチューダーの旅は続いていました。_e0008586_11301170.jpg






1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪