5月末のミセスリビングその3

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

またまた20Dで撮った写真の続きです。
20Dで撮るのが楽しくなってきたところなので、いっぱい撮ってあります。
5月末のミセスリビングその3_e0008586_854063.jpg

母からはメールが何度もあり、元気でいつものごとくズッコケ旅行を楽しんでいるようです。
でもやはりなれたイギリスと違って、アメリカは勝手が違うようです。
旅なれたayaさんと一緒で良かった!安心してズッコケていられます??
5月末のミセスリビングその3_e0008586_854696.jpg

母が戻ってきて、庭をみたらなんて言うかしら、、、。
「うわーあれが枯れてる、これが枯れてる。momoko気がつかなかったのー!!」

「やっぱり自分の庭が一番!」
なのか、、、??
5月末のミセスリビングその3_e0008586_855224.jpg
5月末のミセスリビングその3_e0008586_855779.jpg
5月末のミセスリビングその3_e0008586_863100.jpg
5月末のミセスリビングその3_e0008586_86873.jpg
5月末のミセスリビングその3_e0008586_861366.jpg



1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪
by akaneheaven | 2006-06-14 08:06 | MOMOKO