とうとう…ターシャチューダーの庭へ行かれることになりました。

入院中決まったうれしい話。
ターシャーチューダーの庭に行きたいねぇという話が前からありましたが、今年の庭訪問は初日で締め切られたと聞きあきらめていました。
流山のガーデニングクラブの方がターシャーチューダーの事務所と直接交渉。
日本ではターシャチューダーの人気はすごいとかテレビで何回も再放送しているなどといって頑張ってくれました。
その結果…
とうとうターシャチューダーの庭に行くことができるようになりました。
家族やスタッフに申し訳ないとは思いますが…娘も夫もいい機会だから体さえ許せばという条件付で許可してくれました。
昨日行った病院の検診でも飛行機に乗ってもいいといわれました。
あと2ヶ月以上先なので。
ただツアーじゃないし全員が作る旅行なので係りを決めるそうです。
別行動は一切認めず(添乗員がいないので難しいことはだめなのです。)
いったい何の係りにつくか不安ですが(みんなを起こす係りは絶対無理)楽しみが増えました。
ターシャチューダーさんにもあえるかも…


わたしの庭も春がはじけてきました。
昨日撮った写真はもう使えない速さで進んでいます。
とうとう…ターシャチューダーの庭へ行かれることになりました。_e0008586_14182767.jpg

チューリップのつぼみがなんと大きくなったことでしょうか?
何年目のチューリップかわからないので咲くまで色は不明です。
とうとう…ターシャチューダーの庭へ行かれることになりました。_e0008586_14185082.jpg

レンガデッキの間から出ていた紫花菜も咲き出しました。
とうとう…ターシャチューダーの庭へ行かれることになりました。_e0008586_1421098.jpg

紫のヒヤシンスも大きくなりました。
いろいろな花がもっともっと咲いています。
庭に出るとどきどき胸が高鳴ります。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-03-21 14:25 |