西洋苧環とビオラ

今日楽天にショップをオープンしました。
ささやかなプレゼント企画もやっています。お暇でしたらぜひ見てくださいね。
勿論今までどおりミセスリビングセレクトショップもやっています。
今日は寒い一日でしたが沢山買い込んだ花で心の中には春が来たようです。
西洋苧環とビオラ_e0008586_2355794.jpg

西洋苧環は気品のある花です。
種がこぼれ増えていきますね。
西洋苧環とビオラ_e0008586_2361344.jpg

ビオラは沢山あってもまた買いたくなる花です。
西洋苧環とビオラ_e0008586_2363177.jpg

これもかわいいビオラです。

楽天のページを作るため自分のページの更新もままならないMOMOKOのページもよろしく。


1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪
by akaneheaven | 2006-02-28 23:13