店の前の花たち

今日は晴れたり雲行きが怪しくなったりの一日でした。
この時期、外の仕事はじっと立っていると寒いです。
店の前の花たち。
店の前の花たち_e0008586_2355544.jpg

小さい葉牡丹を寄せ植えしてみました。
葉牡丹だけを入れてみましたが結構かわいいかなぁ
葉牡丹は今まで敬遠していましたが今年の寒さでは
丁度いいかもしれないと思い植えました。
店の前の花たち_e0008586_2362236.jpg

店で売っているハンギングガーデンに植えたビオラも元気に咲いています。
店の前の花たち_e0008586_2373778.jpg

ピンクのマーガレットはお客さんにも評判がいいです。
挿し木も随分しましたがこれは待ちきれず買ったものです。
店の前の花たち_e0008586_237395.jpg

こちらは同じピンクのマーガレットをとんでもないポットに植えてみました。

おまけの写真は
ヒメちゃん。
マロンの姉妹です。
ヒメちゃんのママが「ヒメってセレブ系の顔でしょう?」って。
セレブ系の顔って?
私が撮った写真は気に入らないからと
携帯に入っていたのをむりやり(?)くれました。


店の前の花たち_e0008586_231634.jpg
1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-01-16 23:34 |