ベランダのスィートピー

外は雨が降っていてとても庭に出る気になれず、ベランダの花をチェックしました。
さすがにベランダも寒そうです。
ベランダのスィートピー_e0008586_1494478.jpg

ベランダのスィートピーはヘブンリーブルーが終わったプランターに植え替えるつもりでした。
ベランダのスィートピー_e0008586_1410123.jpg

とりあえず、とんでもないポットに植えておきました。
ベランダのスィートピー_e0008586_1410146.jpg

でもこのまま、ヘブンリーブルーの終わったプランターの上に置くことにしました。
ベランダのスィートピー_e0008586_14102968.jpg

とんでもないポットからはみ出た根を下のプランターが引き受けてくれるので、ちょっといいかしらと思いしばらくこれで育ててみます。
4ポットでどのくらいの花が咲くか楽しみです。

おまけは日本料理「もちづき」(レストランアラスカ)のおせち料理です。
このところ毎年いろいろなところのおせちを頼んでみています。
ベランダのスィートピー_e0008586_14105030.jpg

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

数字があまり動かないと思ったら
肝心なもの付け忘れていました。
今からでもよろしく。
by akaneheaven | 2006-01-02 14:19 |