ビオラのハンギングまた作りました。

今日は庭に出るとちょっと寒かったのですが、ビオラのハンギングバスケットまた作ってみました。
ビオラのハンギングまた作りました。_e0008586_18341462.jpg


ビオラとアリッサムのハンギングです。
スィートアリッサムも白はちょっと飽きてしまったので綺麗な紫とピンクのミックスを組み合わせました。
ビオラのハンギングまた作りました。_e0008586_1839239.jpg


見る方向で雰囲気が変わるようにしました。

ビオラのハンギングまた作りました。_e0008586_18365284.jpg

飽きて(?)しまったスィートアリッサムは春から咲きっぱなし。
本当は可愛くて好きなんですがなんか目先を変えないとね。
ビオラのハンギングまた作りました。_e0008586_18384486.jpg
ビオラのハンギングまた作りました。_e0008586_1838594.jpg

ビオラのハンギングまた作りました。_e0008586_18433813.jpg

今日植えたビオラたちです。
今まで何株植えたたか分からない位植えてしまいました。


   人気ブログランキングに参加しています。

          ポチッとここをクリックしてください

               他の方のお庭も見られます
by akaneheaven | 2005-12-11 18:49 |