Biosetの容器もう1台増やしました。

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

水耕栽培は面白くてスプラウト栽培セットもう一つ買ってしまいました。

中にスペイン語の説明書も入っていましたが娘に読んでもらうと「発芽器」と書いてあるそうです。

これだけ良く発芽するということは花の種でもやってみたくなりました。

夕食前にスィートピーとデルフィニューム、ルピナス(これは2007年の種なのでどうだか分りませんが。

クライミングナスタチュームを3段に分けて播きました。


キッチンでオーガニックスプラウツ!Martha+Stewart+Showで紹介され大ブレイク!Biosetキッチンサラダガーデンキット(スプラウト栽培キット)★種は別売りです(メール便、BDD不可)


【イタリアの草花の種】 FRANCHI社 デルフィニウム・PERENNE+MULTICOLOR】

aru.JPG

昨日収獲したアルファルファをサラダに入れました。

今日は入れすぎないように…


mizuna.JPG

リビングベジスタのミズナももう食べられそうですがもう少し大きくしてみます。

ガラス戸越しに写しました。



家庭用の植物工場リビングベジスタ+(メール便、BDD、メーカー出荷のため代金引換不可)

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング
by akaneheaven | 2010-02-10 22:30 | 水耕栽培