<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0008586_002974.jpg

もう、下からは見えずらくなりました。
2階から見たらヘブンリーブルーが咲いているのが見えました。
今年もベランダまで誘引できればいいなあ
e0008586_23524766.jpg

一輪だけ咲いたヘブンリーブルー
e0008586_2354997.jpg

2階から見た朝顔カーテンのヘブンリーブルー
e0008586_23532834.jpg

こぼれたねからのヘブンリーブルーとスカーレットオハラのミックス(?)
e0008586_021724.jpg

ヘブンリーブルーのカーテンがパーゴラの上まで勢いよく行きました。
e0008586_03820.jpg

朝顔の木もちょっとさまになってきました。
e0008586_0264851.jpg

双葉が出てきたヘブンリーブルー
e0008586_0272545.jpg

1輪だけですが形よく咲きました
e0008586_0323756.jpg

朝顔の木のところに一昨年のこぼれ種のスカーレットオハラが咲き出しました。
どうしよう。
e0008586_22582384.jpg

昨日の朝のヘブンリーブルーです。
かわいく4個並んで咲いていました。
e0008586_22594237.jpg

後ろから見たところ。
e0008586_2302154.jpg

今日はこんな色。
ちょっと残念。
e0008586_2244358.jpg

朝顔のカーテンはとうとうパーゴラの上まで伸びました。
去年は上に上がっていくのをまた下にしていましたが、今年はそのまま伸ばしてベランダから見るようにします。
e0008586_23265517.jpg

ヘブンリーブルーもだいぶ上まで伸びてきました。
でもまだきゅうりのほうが上まで行っています。
この枯れ木が朝顔の木になるのはいつなんだろう。
e0008586_23285715.jpg