ロックガーデンの花達(1)


★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング
雨が降ったりやんだり憂鬱な天気…
ロックガーデンの花達は相変わらず元気です。
e0008586_22211614.jpg

ロックガーデンで気に入っている花のひとつスタンダード仕立てのマーガレット。
e0008586_22183160.jpg

ここのビオラは夏になっても形が崩れないのでもう少しここにいてもらうつもりです。
e0008586_22184476.jpg

ここはロックを抑えるモルタルでかわいそうな場所かと思いましたが花達は元気です。
e0008586_22185737.jpg

アプローチ近くの殆ど土の無いところにはエリゲロンを植えてあります。
丈夫で可愛いのでピッタリはまっています。
e0008586_22192011.jpg

一番地面と差があるところにはコンボルブルスを植えました。
来年は下まで花が咲くのを期待しています。
e0008586_22193629.jpg

デルフィニュームも沢山花をつけています。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪