園芸療法?

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

この一週間体調不良でフラフラしていました。
毎年楽しみにしている「国際バラとガーデニングショウ」にもいかれませんでした。
行けば何か仕事のヒントになるようなものがあるので残念。
娘に脱水症じゃないかといわれました。
庭を見に来る方が毎日あり外に居る機会が多いのに水分を取らないといわれ反省。
明日からはせっせと水を飲んでみます。
e0008586_2352164.jpg

アナベルの下のユキノシタは環境が良いのかどんどん増え、地味ながら迫力があります。
e0008586_2374036.jpg

ヒューケラも店の前のわずかな庭に元気で根付きました。
真っ赤なヒューケラはロンドンに住んでいたとき近くの庭にあり、私もいつか植えてみようと思い何回か植えましたが、いつの間にか消えていました。
ここは環境にあっているようです。
3種類のヒューケラが育っています。
e0008586_23112814.jpg

アイスバーグが大きくなり今年は沢山の花がついています。
ジギタリスも咲いていい感じになってきました。
e0008586_23134917.jpg

紫露草も毎年頑張っています。
e0008586_23145567.jpg

夫の好きなアザミも毎年咲いてくれます。
今の季節一番花の種類が多いかもしれません。
調子悪いといいながらお客様を庭に案内するとその間は元気になり、説明しながら花殻を摘んだりしています。
これぞ園芸療法かも…

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2007-05-21 23:21 |