雑誌BISES「全国バラの庭写真コンテスト」

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ガーデニング雑誌BISES早春号今日、発売です。
「全国バラの庭写真コンテスト」に応募することを勧めてくださったお客さんと一緒に1冊買いに行きました。
昨年の暮れに編集の方から電話があり「佳作」に選ばれましたと知らせて頂きました。
なんだかワクワクした気持ちと佳作なので名前だけかなあという気持ちとが交錯しながら
本を手にしました。
e0008586_21542276.jpg

これが載っていた写真です。
e0008586_21543842.jpg

↑もう一枚コンスタンス・スプライの写真もです。
写真の右側に「さらに千葉県~」とこのブログに関するコメントまで書いていただいて感激です。
この頃の写真を見ると夢のようです。
店の窓もこんな感じでした。
e0008586_2205697.jpg

今年もこんな風に咲くでしょうか?

店の雑貨は突然ブームになってしまったビバリーのバッグ
e0008586_22132763.jpg

娘も見ているうちに欲しくなったと…明日から持って歩くのではないでしょうか。
売り切れると「お問い合わせ」がありまた仕入れるといった感じです。
ちょっとビックリしています。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2007-01-16 18:53 | 取材