フラワーエキスポ

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

昨日幕張で開かれていたフラワーエキスポに行ってきました。
クリスマスのオーナメントを仕入れたり、チューリップの缶詰を頼んだりして目的はまあ果たせましたが、出店数が多い割には大きいところはお付き合い程度しか出していなかったり出ちょっと物足りませんでした。
フラワーエキスポ_e0008586_23563636.jpg

たまたま撮った写真です。
フラワーエキスポ_e0008586_23565273.jpg

家に戻って庭を見るとウィンターコスモスが咲いていました。
去年苗で買ったもので今年は立派な株になり沢山の花を着けていました。
フラワーエキスポ_e0008586_23576100.jpg

ヘブンリーブルーも思い切り咲いています。
葉の色が心なしか薄くなり、これからは寒さがいつ来るかハラハラの毎日になりそうです。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-10-23 00:02 | ガーデニングショウ