今日もヘブンリーブルーが元気

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

今日は朝、3匹のシャンプーで疲れ、午後は店の陳列棚を買いに夫とお出かけ。
道路の混みようがすごく1時間で着くはずが片道3時間。
帰りは夜になりへとへと。
千葉の道、特に船橋方面は道路が混みすぎ。

朝撮ったヘブンリーブルーの写真は結構満足。
ずいぶん元気に咲き出しました。
隣の駐車場からは特に周りに何もないので綺麗に見えます。
今日もヘブンリーブルーが元気_e0008586_23472462.jpg

柿の木にもヘブンリーブルーは上っていっています。
今日もヘブンリーブルーが元気_e0008586_23491272.jpg

これぐらい咲いてくれると嬉しいですね。
4月に播いたものです。

ベランダのヘブンリーブルーも元気ですがアンブリッジローズも咲きそうです。
今日もヘブンリーブルーが元気_e0008586_23505969.jpg

嬉しくなります。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪