イングリッシュガーデンへの旅(11)ハンプトンコートフラワーショウ(4)

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ハンプトンコートフラワーショウは見所がありすぎてもうやめようと思いつつもう少し…
多肉植物のコーナーで見かけたもの。
イングリッシュガーデンへの旅(11)ハンプトンコートフラワーショウ(4)_e0008586_2361891.jpg

いろんな多肉が並んでいましたが…
ありました。
メセン。
去年買ったときなんて変わったものだろうと思い、花が咲くのを楽しみにしていました。
イングリッシュガーデンへの旅(11)ハンプトンコートフラワーショウ(4)_e0008586_2374567.jpg

これかな?
イングリッシュガーデンへの旅(11)ハンプトンコートフラワーショウ(4)_e0008586_238095.jpg

これかしら?
まだありましたが、うちのと似ているのをとりあえず撮ってみました。

そしてうちの多肉+メセンです。
イングリッシュガーデンへの旅(11)ハンプトンコートフラワーショウ(4)_e0008586_2320292.jpg

珍しいから買ったメセン。
パカッと割れて中から花が出てくるものだと思っていました。
2個とも割れたのですが…中からまた同じメセンが…???
なんで?
元のはしぼんでまた同じメセンが大きくなっている。
イングリッシュガーデンへの旅(11)ハンプトンコートフラワーショウ(4)_e0008586_23204436.jpg


また割れましたが今度はどうなるのかしら?
多肉はあまり得意ではありませんがこれは面白くて。
さて花は咲くのでしょうか?
ってクイズにしたいくらいです。
イングリッシュガーデンへの旅(11)ハンプトンコートフラワーショウ(4)_e0008586_2321064.jpg

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪
by akaneheaven | 2006-07-22 23:28 | イギリス