マダム・キャロライン・テストゥ マダム・アルフレッド・キャリエール

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

毎日バラが咲き進み、朝起きるて庭を回るのが待ち遠しいです。
マダム・キャロライン・テストゥ マダム・アルフレッド・キャリエール_e0008586_23272445.jpg

ベランダのミニバラ、ピンクマシュマロはミニとは思えない大きさで咲いています。

マダム・キャロライン・テストゥ マダム・アルフレッド・キャリエール_e0008586_23273957.jpg

ベランダから撮ったゴールドバニーはコデマリとクレマチスとアイスバーグとの競演です。

マダム・キャロライン・テストゥ マダム・アルフレッド・キャリエール_e0008586_23274944.jpg

マダム・キャロライン・テストゥ は良い香りがします。
買ったときは花も小さくてかわいいと思いましたがどんどん大きくなりちょっと派手な花だなあと思ってきましたが、郵便切手の本に私の写真を使ってもらってからまた見直しました。
ゴージャスな咲き方をするバラです。

マダム・キャロライン・テストゥ マダム・アルフレッド・キャリエール_e0008586_23275871.jpg

これは静岡のyumikoさんのホームページで見て本物に会いすっかり気に入ってしまった、マダム・アルフレッド・キャリエールです。
甘い香りが玄関周りに立ち込め幸せ…です。

マダム・キャロライン・テストゥ マダム・アルフレッド・キャリエール_e0008586_2328829.jpg

ピエール・ド・ロンサールは華やかでかわいいです。

マダム・キャロライン・テストゥ マダム・アルフレッド・キャリエール_e0008586_23282479.jpg

とうとうベランダまで後一歩で届く勢いのピンクのバラは一昨年京成バラ園で買ったものでまた名前を度忘れしました。
これから6月までまだまだ楽しめます。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪
by akaneheaven | 2006-05-10 23:44 | バラ