英国王立園芸協会コンテナガーデニングマスター資格試験に合格しました。

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

今日の挨拶は「暑いですねぇ」でした。
勿論半袖で過ごしました。
バラが咲き進む予定(?)でガーデンのカメラマンの方がいらっしゃいましたが、足踏み状態のバラに咲いたら連絡すると言うことで「クレマチスモンタナ」を撮って帰られました。
英国王立園芸協会コンテナガーデニングマスター資格試験に合格しました。_e0008586_22571183.jpg

元のアーチはなんだかさびしくなり切戻しが必要のようです。
これは挿し芽からのものです。
ずいぶん大きくなりました。

こぼれ種のエリゲロンはいたるところで頑張っていますが、これはストロベリーポットの穴に住み着いた(?)エリゲロンです。
英国王立園芸協会コンテナガーデニングマスター資格試験に合格しました。_e0008586_2302694.jpg

かわいくて好きですが増えすぎるのが難点です。

今年も頑張っているヘブンリーブルーです。
蔓がずいぶん伸びてきました。
英国王立園芸協会コンテナガーデニングマスター資格試験に合格しました。_e0008586_232348.jpg

英国王立園芸協会コンテナガーデニングマスター資格試験に合格しました。_e0008586_2333485.jpg


今日は嬉しいことがありました。
半年間頑張った、コンテナガーデニングマスターの資格試験の合格通知が来ました。
ご心配掛けましたがほっとしました。
今月末にパーティーがあるので楽しみです。
思い切って受けてよかったです。


1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-05-01 23:08 | おまけ