トマトが立派になってきました。

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

種から育てたレタスミックスをかなり食べてしまいました。
これからは今年の野菜に挑戦です。

1ヶ月前にガーデニングショウでポットに植えたトマトの苗がすっかり大きくなり、とんでもないポットを次のサイズにしないといけないくらいの成長振りです。
トマトが立派になってきました。_e0008586_2335563.jpg


花も咲いています。
どんな実がなるかしら?
楽しみです。
トマトが立派になってきました。_e0008586_23444363.jpg


こぼれ種の苧環があちこちで花をつけ始めました。
どれも買ってきたのよりはるかに元気そうで大きいです。
フランス・コフナをたっぷり食べて育ったんだなぁと実感がわく苧環です。

トマトが立派になってきました。_e0008586_23433416.jpg

花が咲いているものもあります。
どこかに八重もあるはずですが咲くかしら?

トマトが立派になってきました。_e0008586_23405776.jpg




1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-04-26 23:49 | 野菜