桜見物

桜が満開になりました。
今日は肌寒く夕方から雨になりましたが、桜はみごろでした。
桜見物_e0008586_20222361.jpg

昨日見た「清龍院」のしだれ桜。
三春の桜を思い出しました。

桜見物_e0008586_20241627.jpg

今日は嵐になると言われあわてて見に行った桜です。
桜見物_e0008586_2025081.jpg

これは何の木でしょうか?
1本にピンクから白の花が咲いていました。
桜見物_e0008586_2027581.jpg

ターシャの庭ツアーの方たちと近くを回り、白の花木を植えてある家の前で「みんな桜かしら?」
と話しました。
桜見物_e0008586_20301329.jpg

桜と思ったら名札がありました「プラム」です。
親切ですね。
私たちのように何の花かなあと、考えてしまう人たちのために書いてくれたのかしら?
桜見物_e0008586_203029100.jpg

これも途中で見たかわいい花。
名前がわかりません。
春はいろいろな人のお庭を見るのも楽しいですね。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-04-02 20:34 |