春が押し寄せてきました。

今朝も暖かく桜の開花も進んでいるみたいです。
我が家の庭も押し寄せるような春が…
挿し芽をしていたミントゼラニューム(これはお客さんからいただいたもの)とマーガレット(これは一番小さな、とんでもないポットに挿していたもの。両方ともつぼみが膨らんできました。
春が押し寄せてきました。_e0008586_847882.jpg

これはマーガレットのつぼみ。
春が押し寄せてきました。_e0008586_8475420.jpg

こちらはミントゼラニュームのつぼみです。
春が押し寄せてきました。_e0008586_848329.jpg


そして3段花壇のチューリップもこんなに大きくなりました。
春が押し寄せてきました。_e0008586_8491981.jpg

クリスマスローズも沢山咲いています。
春が押し寄せてきました。_e0008586_8494586.jpg


花粉症と縁のない私。
春っていいなぁ。

ターシャチューダーの庭は私が行く頃はもうチューリップも終わっているかなぁ?
寒いところで未だ待っていてくれるかなぁって、なんでもターシャチューダーに結び付けてしまいます。

1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-03-22 08:52 |