皇帝ダリアと「カリブラコア」アップルブロッサム

今日はとても暖かくガーデニング日和でした。
ちょっと忙しくて沢山は出来ませんでしたが、バラの剪定を少ししました。
来週はフランス・コフナを撒く予定です。
皇帝ダリアと「カリブラコア」アップルブロッサム_e0008586_19345781.jpg

皇帝ダリアのミズゴケで巻いたものが大きくなりました。
根もしっかり生えてきました。
春になるまで大きくなりすぎないように…
皇帝ダリアと「カリブラコア」アップルブロッサム_e0008586_193565.jpg

作業小屋に入れておいた「カリブラコア」のアップルブロッサム(ペチュニアのようなもの)が良く見ると開花していました。
皇帝ダリアと「カリブラコア」アップルブロッサム_e0008586_193518100.jpg

すでに終わったものもあり結構丈夫ですね。
暖房はしていません。
春になったらかなり大きくなるかもしてません。


おまけの写真は「けいこさん」がBBSに貼ってくれたプリンちゃん(すみれの兄弟)です。
ベランダの葉や花は食べつくされたそうです。
すみれの倍近い体重があります。
あまりにもかわいいのでここで保存します。

皇帝ダリアと「カリブラコア」アップルブロッサム_e0008586_19352931.jpg
1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2006-01-15 19:45 |