お正月のフラワーアレンジメント

今日も風の強い寒い一日でした。
毎日忙しくまだ年賀状も書いていません。
郵便局には何とか時間を見つけ行きました。
混んでいるかと思い、覚悟を決めて行ったら誰もいなかったので一瞬目を疑いました。
でも…そう思った直後どっと人が来てあっという間にいつもの風景。
偶然出来た隙間でした。
午前、午後のフラワーアレンジの教室はお正月のアレンジをしていました。
お正月のフラワーアレンジメント_e0008586_21213770.jpg

黄色い色のゆりや蝋梅で明るい春の喜びあふれたアレンジでした。
生徒さんの飾る場所にあわせたアレンジで素敵でした。
お正月のフラワーアレンジメント_e0008586_21243848.jpg

蝋梅はとてもよい香りがしていました。
生徒さんのお宅はみんなもうお正月。
いいですねぇ。
お正月のフラワーアレンジメント_e0008586_21281030.jpg

おまけの写真はすみれのおすまし顔。
お正月のフラワーアレンジメント_e0008586_21291060.jpg

髪飾りは美容院で付けてくれた鹿の子。
一足先にお正月モードです。
1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

ポチッとここをクリックしてください。他の方のお庭も見られます♪

by akaneheaven | 2005-12-28 21:31 |