白金のクリスマス

今日からmakikoの花・野菜日記をこちらに書きます。
今までのブログはコメントがかけない、見ることができない
私も更新できない…ストレスがたまるばかり。
思い切ってお引越ししました。
いままでの花・野菜日記はこちらです。

今日はワンちゃん仲間のオフ会が白金でありました。
白金のクリスマス_e0008586_2314330.jpg


白金台の駅から銀杏並木を歩きました。

白金のクリスマス_e0008586_2324043.jpg


銀杏の葉の舞う瞬間を撮ろうとしましたがうまくいきませんでした。

もう初冬。
紅葉が見られるのも最後かも知れません。
葉がなくなるとさびしい道になりそうです。

白金のクリスマス_e0008586_2355669.jpg


アイビーに赤いリボンが結んでありました。
ちょっとお洒落な大人のクリスマス飾りです。
白金のクリスマス_e0008586_237974.jpg


これも白金らしいクリスマスリースでした。


          ポチッとここをクリックしてください

               他の方のお庭も見られます
by akaneheaven | 2005-12-08 23:10