ホワイト・プリンセスとへブンリーブルー

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング

今朝雨の中、店の壁を見上げるとたくさんのへブンリーブルーとホワイトプリンセスが滝のように咲いていました。

DSC05683.JPG

ホワイト・プリンセスの柔らかい甘い香りが幸せな気持ちになります。

晴れた日は夕方になるとよい香りがしますが、雨の日は昼間でも香りが漂います。

DSC05685.JPG

しかし、ホワイト・プリンセスは1年中咲き、成長も早いですね。

見る見る薔薇サマースノーを覆ってしまいました。

来年のサマースノーは絶望的です。

でもこのよい香りには変えがたいです。

DSC05703.JPG

夕方スタッフのコマチンさんがプランツネームにホワイトペンで薔薇の名前を書いてくれました。

周りにはミセスリビングの文字をあしらったスタンプを上手に配し素敵なものになりました。

DSC05705.JPG

こちらはプレートもピックもアイアンなので錆が心配ではありますが、ミセスリビングではホワイトで書いた後、光触媒をして見ました。

3ヵ月後位にどうなっているでしょう?


タキイのタネ+西洋朝顔 ヘブンリーブルー (タキイ種苗)


グリーン・フィンガーズ西洋朝顔 【フランスの種】西洋朝顔ヘブンリーブルー(約90粒!)メール便なら10袋まで送料80円


日本製ステンレス、アイアン使用。イングリッシュガーデンや薔薇に似合うプランツタグ。ベルツモア・ジャパン製 ベルツモア & ミセスリビングオリジナル プランツネーム&ピックセット


日本製アイアンでできてるプランツ ネームベルツモア・ジャパン製 プランツネームシンプル

1円オークション開催中です。

★1日1クリックして応援お願いします→
ガーデニングブログランキング