イギリス紅茶の旅(3)

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング
4月1日
ブロードウエイは蜂蜜色の家が続き懐かしい世界へ迷い込んだみたいです。
ゆっくり過ごす目的で訪れた町を散歩してみました。
ホテルはブロードウエイの中心にあり、周りには色々な店が並んでいるのでショッピングには楽しい町です。
私たちはここでジャケットやらセーターなど買いました。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20364747.jpg

ウィンドウショッピングも楽しいですね。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20434025.jpg

銀行も町並みに溶け込んでいます。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20444586.jpg

雑貨屋さんも見て参考にしなくては…
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20455527.jpg

うちの店で扱っている雑貨と同じものが結構あり驚きました。
うちは店が狭いので沢山のものは置けませんがこのお店くらいにゆったり置けるスペースがほしいと思いました。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_204738100.jpg

ケーキをかたどった雑貨は世界的な流行なのでしょうか、うちの店でも良く売れています。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20474918.jpg

こんなの扱いたいなあと思いました。
野菜の柄がおしゃれです。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20502829.jpg

ちょうどうちの店で欠品中のものもありとても親近感が持てる店で興味は尽きません。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20514466.jpg

町を歩くと冬越しをして大きくなった花がびっしり咲いています。
花は期待していなかったのにうれしい誤算です。
今年は暖かいのかしら。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20531744.jpg

娘のお勧めのティールームがあったのでアフタヌーンティーにしました。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20571739.jpg

キッシュと紅茶でのんびりしました。
友人のお勧めで頼んだ紅茶はストレートで味わいました。
イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_2058713.jpg

庭のテーブルで飲みましたが傍らにかわいく鉢を飾ってあったので写真のを撮りました。

イギリス紅茶の旅(3)_e0008586_20554755.jpg

★1日1クリックして応援お願いします→ガーデニングブログランキング
by akaneheaven | 2009-04-27 20:59 | イギリス